FC2ブログ

ゆか掃除

今村祐華 陶芸のこと、日々のできごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

がーまるショーと最近の工房

20120215.jpg
ひさびさに陶芸の話を…

最近は、4月の信楽に向けて、制作に没頭中です。
もう2ヶ月もないので、すごく焦ってきましたぜんぜんできてないんです…

で、ぜんぜんできてないのですが、月曜日の夜、「あー明日はバレンタインや…」と思い、チョコを作らなあかんと思って、24時間やってるスーパーにわざわざ材料を買いに行き、夜中に作りました…バカ

まぁ美味しくできたから良かったです…

渡す人がいるわけでもなく、無縁社会を実感して、すごく落ち込んでいたのですが、14日の夜に会う予定だったお友達に渡せたからよかったです。あぁでも最近暗すぎます、私。

でも、昨日のバレンタインはなかなか楽しかったのです
友達に誘っていただいて、がーまるちょばのショーを見に行ってきました!
がーまるちょばとはグルジア語で「こんにちは」の意味らしいです。

友達はずっとファンやったらしく、そんなん知りませんでしたが、今までもこっそりツアーやらに行っていたのだとか。。。

初めてちゃんと見ましたけどめっちゃ面白かったです
二人ともとても親しみやすい顔やし…

サイレントのコントです◎あーとかうーとかしか声を発しないのに、あんなに感動できるなんてー
会場の素人さんを巻き込んでのショーなんですが、あれは仕込んであるのかと思うほど素人さんがすごかったのですが、どうなんだろう…それだけが疑問です。

また見に行きたーい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。