FC2ブログ

ゆか掃除

今村祐華 陶芸のこと、日々のできごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

やすらぎ展

氷
工房の外に出しておいた洗面器に氷がはっていた!

展覧会のお知らせです☆


やすらぎ展 ~夢先案内人~ 

2011年1月1日(土)~2月26日(土)
11:00~19:00(火・水曜日休廊)

《出品作家》
末成由美・あきら・米澤美香・大矢真子・本間明子・加藤冨美子
ギャラバン・山田綾子・山本朱実・塩賀史子・福村真美・畑中圭介
北川安希子・山本恵・池田ひとみ・葛原準子・奥島圭二・吉田友幸
加賀谷潤・小林直子・今村祐華・蟹江杏・エフペックアンティークス
山田洋次・谷本美幸



ギャラリー唐橋

520-0851 大津市唐橋町23-3
(滋賀県青年会館前)

077-537-2753

京阪石坂線唐橋駅から徒歩3分
JR石山駅から車で5分


です◎


もし近くにお越しの際はお立ち寄りください。
鉄・ガラス・布、キャンバス・レザーの鞄、絵画、椅子、陶器、いろいろです。




そして、私はクリスマスに、母からまさかのプレゼントをいただきました…そうです、この年になってまさかのプレゼントを…!


室内履き

あったかスリッパです!そう、まさに私が求めていたもの…後ろにもリボンがついててとってもかわいいですよ~
さすがですね~、わかってらっしゃる。

そして、レッグウォーマーをいただきました◎
じつは、この前の楽焼の窯で、私のレッグウォーマーに火が燃え移るというまさかのハプニングが!そして靴も燃えるという…火事です、そう、火災!生協で買ったレッグウォーマーが!
でも、これで冬も越せそうです。

ありがたや~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。