FC2ブログ

ゆか掃除

今村祐華 陶芸のこと、日々のできごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

遅くなりましたが。

蜀咏悄+(23)_convert_20150526170830
すっかり五月ももう終わりですが、ゴールデンウィークに信楽陶芸の森での作家市にお越しくださり本当にありがとうございました。

写真は陶のブローチです。
初めて作ったもので、どうやろかと思ってましたが、たくさんの方に見ていただいたり、手にしてくださったり、すごくうれしかったです。私は普段あまりアクセサリーはつけないのですが、普段の装いのアクセントになったり、帽子にもつけたり、カバンにもつけてみたり、そして、ブローチが好きな人はけっこういるんだね…といろんな発見が。
器に描けなかった植物なども、ブローチのような小さな世界なら絵が描けた…とか、作っていて楽しかったです。
またひきつづき作っていきたいと思います。

高原鉄道が動いてる時に出店するのは初めてで、雨が降っていた日もたくさんの人が陶芸の森に来ていました。
美術館では「リサ・ラーソン展」がやっていて、すごいにぎわいでした。いつも見に来てくれる友達にも楽しかったと言ってもらえて、よかったです。遠方からも見に来てくださりありがとうございました。毎度のことですが、ちゃんと告知ができてなくてすみません。こうやって発信していくことも大事な仕事のうちですね…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。