FC2ブログ

ゆか掃除

今村祐華 陶芸のこと、日々のできごと

三人展とナゴヤドームのお知らせ。

明日から寒いみたいですね…

今日から始まっています!
松本のカンボジア料理のお店「こーさんのうち」で、陶芸の金井三和さん、平林昇さんとの三人展です。

「お茶のじかん」
11月12日~12月5日
11:00~20:30まで。月曜定休。(イベントなどの出店等で、時間の変更や臨時休業あり)
長野県松本市島内4499-1
こーさんのうち
こーさんのうちのブログでも紹介していただいています◎

そして、来週20日から始まる「ドームやきものワールド」に出展します。

ドームやきものワールド11月20日~26日 10:00~18:00
会場:ナゴヤドーム
入場料・前売り1000円(当日1200円)
●地下鉄、ゆとりーとライン「ナゴヤドーム前矢田」駅から徒歩5分 
●JR、名鉄「大曽根」駅から徒歩15分

全国から約400ブースの出展とさまざまな企画展示ブースからなる国内最大級のテーブルウェアマーケット。
私は、「新人アーティスト展」に信楽から出展します。
会場には毎日いる予定なので、よろしければ見に来てください。

今月はどうなるのか…と思うこともありましたが、なんとか素焼きまでこぎつけて絵付けです。作品いつもと変わりませんが…
そして、昨日は工房に中日新聞の記者さんが来られて新人展のことで取材してくださいました。
私やっぱりちゃんと喋れなかった…もうほんとに自分が残念です緊張していちばん大事なことがポーンと抜けてしまった…せっかく来てくれたのに(>_<)

しばらくくよくよしてたら、なんと、信楽から友達がおもしろい話とクロワッサンたい焼きを持って工房に来てくれましたー!!
最近だいぶ落ち込むこともあったり、誰ともしゃべってなかったので、すごくうれしかったです…!!!ありがとうまりちゃん。

あと少し、頑張りたいと思います。


スポンサーサイト



PageTop